博多大吉がひな壇芸人の裏事情を告白「ひな壇にも良い悪いがある」

博多大吉
11日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、お笑いコンビの博多華丸・大吉の大吉が、番組の収録で芸人がよく座るひな壇には“良い・悪い”があると裏事情を明かした。番組では冒頭で「最近のテレビ司会者」をテーマに取り上げた。松本人志がMCばかりを務め、ほかの番組にゲスト出演しないことについて話が及ぶと、ヒロミはゲスト出演した時の楽しさについて語った。大吉も「ぜひ松本さんとかには、いろんな番組に出て頂いて、こういうやり方があるんだって(知っ 全文
トピックニュース 01月11日 16時09分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1AJNXej

0 件のコメント:

コメントを投稿