岡本夏生が北斗晶にキツイひとこと「芸能人じゃなくて、ただの豚」

岡本夏生
25日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、タレントの岡本夏生が北斗晶を「豚」と評する一幕があった。この日の番組は「夕刊ベスト8」のコーナーで、武田久美子が離婚ネタと貝殻水着ネタで芸能界に売り込みをかけているという日刊ゲンダイの記事を紹介した。岡本は「本当に努力してますからね」と武田を絶賛しつつ、隣にいた北斗に対しては「やっぱり努力しないとこうなっちゃう。日々是好日(ひびこれこうじつ)でね、この厚みですよ」と体重増加を指摘した。さらに岡本は「 全文
トピックニュース 11月26日 10時20分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1ARaXrM

0 件のコメント:

コメントを投稿