とんねるずの石橋貴明が絶叫マシン体験後の西山喜久恵アナを「ちょっと老けた大島優子」とネタにする

20日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、とんねるず・石橋貴明が、絶叫マシンで疲弊しきった西山喜久恵アナウンサーを「ちょっと老けた大島優子」とイジる一幕があった。番組では、「妖怪遊園地へ行く」と題し、芸人たちが“人間界が気になる妖怪たち”に扮し、富士急ハイランドの絶叫マシンを体験した。富士急ハイランドに到着した一行は、まず初めに大型ジェットコースター「ドドンパ」に乗車することになった。スタートからわずか1.8秒で時速172km/h 全文
トピックニュース 11月22日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1HwhJF5

0 件のコメント:

コメントを投稿