太田光「相方がTBS吉田明世アナの尻を触っていた」とボケ…田中裕二は「それは別の人でしょ!」と意味深ツッコミ

田中裕二
6日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)で、爆笑問題の太田光と田中裕二が、吉田明世アナの尻をめぐって意味深なやりとりを繰り広げた。この日の放送は、田中みな実アナウンサーがTBSを退社してから初めての放送。田中アナの後任として吉田アナが番組を進行していた。番組エンディングの「今週のお詫び」のコーナーでは、毎回太田に指名された出演者、または太田自身が放送内の懺悔する。この日は、太田が田中を指名し、フリップで「CM中、吉田アナのお尻を触っていた 全文
トピックニュース 10月06日 16時41分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1EjuMIj

0 件のコメント:

コメントを投稿