SMAP中居正広、山里亮太のMCに助言「もっと入ってきたら良かったじゃない」

南海キャンディーズ 山里亮太
8日放送の「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が「ナカイの窓」の収録後にSMAP・中居正広に謝罪していたことを明かした。山里がサブMCとして参加した8日放送の「ナカイの窓 秋の2時間SP」(日本テレビ系)には、ゲストとして所ジョージ、ヒロミ、爆笑問題の田中裕二、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演していた。それぞれが冠番組を持つ大物司会者が集まった同番組の収録中について、山里は「しゃべれないね、見てるだけだった」とコメ 全文
トピックニュース 10月09日 17時51分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1qnrFVc

0 件のコメント:

コメントを投稿