NEWS手越祐也、ヒゲと上半身の脱毛を告白「めちゃくちゃ痛いです」「ギャランはいらん」

5日放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No1決定戦」(日本テレビ系)で、NEWS手越祐也が脱毛事情を語った。同番組の「芸能人が芸能人に大質問合戦」と題した、出演者同士で質問し合うコーナーで、ネプチューンの名倉潤が脱毛したことを明かした。その流れで司会のくりぃむしちゅー上田晋也が「ジャニーズとかそういうの気を使うでしょ」と質問を投げかけた。「俺行ってますヒゲ」とヒゲ脱毛していることをあっさり暴露した手越は「めちゃくちゃ痛いです。 全文
トピックニュース 10月08日 13時15分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1uZBRea

0 件のコメント:

コメントを投稿