伊集院光が「iPhone 6 Plus」に機種変更したことを後悔「自分に嘘をついてる時期が終わりました」

6日深夜放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ系)で、伊集院光が「iPhone 6 Plus」に機種変更したことを後悔していると明かした。この日の放送で、伊集院は同番組のプロデューサー池田卓生氏と和歌山県の熊野古道に行ったときに、池田氏と歩きながらした話について振り返った。伊集院はなかでも、池田氏が「やっぱり『iPhone6』の方にすれば良かった」と「iPhone 6 Plus」に機種変更したことを後悔していると熊野古道で突然告白しだしたことが印象に残ったようだ。伊 全文
トピックニュース 10月07日 22時05分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/10JGIDK

0 件のコメント:

コメントを投稿