江藤愛アナが田中みな実アナとともに若者にナンパされたことを明かす



5日に放送された「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ系)で、江藤愛アナウンサーが、先日、田中みな実アナウンサーと一緒に歩いていたらナンパされたと話した。9月いっぱいでTBSを退社し、フリーアナウンサーとして活動する田中みな実アナと、同期入社でもある江藤は、そういったよしみもあり、一緒に食事に行ったのだという。江藤アナは「(田中みな実に)手紙書いたんですよ、新人時代からの思い出を」とコメント。それを聞いて爆笑問題の太田光は、「泣いた? 泣かなかった?」 全文
トピックニュース 10月06日 12時09分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/10DhIOm

0 件のコメント:

コメントを投稿