苫米地英人氏が「ことえり」をアップルにライセンスしたことを後悔 「アップルは潰れる会社だと思っていた」

4日放送の「苫米地BRAIN」(TOKYO MX)で認知科学者の苫米地英人氏がアップルとの取引で失敗した経験を語った。番組では苫米地氏と投資家の神王リョウ氏、2人のカリスマによる投資への考え方・お金の儲けかたについての対談が行われた。月収2000万円以上稼ぐ投資法や、年収1億円を稼ぐマインドの使い方、ゴールの設定の大切さなどが語られたところで、神王氏から「苫米地氏はなぜコンピューターだけではなく政治や仏教など様々な分野に精通しているのか?」と質問した。苫米地氏は「1 全文
トピックニュース 10月09日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1y8hzjX

0 件のコメント:

コメントを投稿