千葉雄大の股間を挨拶代わりに触る「年下の女優」

7日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、俳優の千葉雄大が、自身の股間を触る年下の女優がいることを明かした。放送では「この人ちょっと変かもと思った時」というテーマで、出演者がトークを展開。その中で俳優の玉木宏は、千葉が股間を触られた際に「ヒャ」と声をあげることを暴露していた。司会の明石家さんまが「えっ?君なにしてんの?」と呆れていると、玉木は千葉の股間を触る行為が自身ではなく、「ベテランではない。若手」の女優によるものである 全文
トピックニュース 10月08日 18時12分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1xohwxl

0 件のコメント:

コメントを投稿