明石家さんまが、爆笑問題の言葉がきっかけで60歳引退説を撤回したと語る

23日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、爆笑問題の言葉で60歳での引退を撤回したと明かした。番組では20周年を迎えたTOKIOが、デビューから現在まで出来事をゲストの明石家さんまとともに振り返った。その中で、2011年に話題となった“さんまの60歳引退説”に触れると、さんまは「ホントにそうしようと思ってたんです」と語った。「テレビのお笑い的には俺たちじゃなく、違う人たちが築いていったほうがいいという気持ちはすごいあった」と、その胸の内を明か 全文
トピックニュース 10月24日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1xeIkzt

0 件のコメント:

コメントを投稿