【21歳美女】私の親友はチーターです。サバンナで一夜を共に過ごします

ヘザー・トゥーキーさんはイギリス出身の21歳です。
きれいなお姉さん的雰囲気がたっぷりの彼女ですが、
親友は南アフリカに生息しているチーターなのだそうです。
一緒にセルフィーを撮っちゃうくらいの仲良しだというこのふたり。
一体全体どうやってこんなカンケイに?
1412078395015_wps_35_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk

チーターの「ドュー」が初めてヘザーさんと出会ったのは2011年のこと。
1412078402426_wps_36_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
絶滅危機に瀕しているチーターを守るために発足した団体が
チーターの交配に成功して、生まれたのがドューでした。
ボランティアに来ていたヘザーさんとドューが仲良くなるのに
あまり時間はかかりませんでした。
1412078417021_wps_37_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
ヘザーさんは「私はいつも彼女(ドュー)に話しかけているわ。彼女がどんなに美しいかを話して聞かせているの」
と語ります。
動物でも自分をほめてくれる人のことはわかるのでしょうか。
それ以来、ドューとヘザーさんはいつも一緒です。
昼寝も。
1412078423465_wps_38_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
散歩も。

1412078430690_wps_39_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICA
dailymail.co.uk
1412078442946_wps_40_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICA
dailymail.co.uk
「私たちは仲が良すぎて、夜も一緒に寝るんです。
広いサバンナで月と星に見守られながら、ドューと眠った経験は忘れられないわ。
1412078456152_wps_42_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
ドューの目を見つめていると、私には自分の居場所があるって思えるの。
彼女の愛を感じるわ。」
1412088226426_Image_galleryImage_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
1412078463060_wps_43_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
世界一足の速い動物。
人を襲うこともある動物。
そんなチーターと心を通わせられたのは、
ヘザーさんがまずドューを信頼して、心の底から愛したからにほかなりません。
1412078466461_wps_44_BLOEMFONTEIN_SOUTH_AFRICAdailymail.co.uk
利己心でも虚栄でもなく。
ただひたすら愛情を注ぐのみ。
動物たちを守るために働いているヘザーさんのような
ボランティアたちに敬意を表したいですね。



参照:Daily Mail


from CuRAZY http://ift.tt/1s6blyF
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿