女性芸能人がTwitterやInstagramで披露したすっぴん画像一覧

SNSを始める芸能人が増えるにつれ、みずからのすっぴんをファンに披露するタレントが増えてきた。そこで、TwitterやInstagramで自身のすっぴんを公開した芸能人の画像をまとめてみた。板野友美たくさん寝たから肌の調子いいー? だから、すぴん。 http://ift.tt/1qxJ4Aq; 板野友美 (@tomo_coco73) 2014, 4月 16ともせんぱいとご飯。ちなみにともせんぱいはスッピンです、かわーーー(*´ω`*) http://ift.tt/1qxJ6rZ; 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) 2014, 6月 全文
トピックニュース 09月14日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1s0ZDA8

0 件のコメント:

コメントを投稿