小倉智昭氏が「とくダネ!」でスタッフから借りた iPhone 6 Plusを曲げようとして出演者が大騒ぎ

小倉智昭氏
26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)でiPhone 6を曲げた検証実験動画に触発された小倉智昭氏が借り物のiPhone 6 Plusを曲げようとして制止される一幕があった。番組では先週の金曜日に発売となった「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」がお尻のポケットに入れておくと曲がるという海外の報告を取り上げた。実際にiPhone 6 Plusを手で曲げる検証実験動画を紹介し、小倉氏は「力ずくで曲げようとしているので、そりゃ曲がるかなと思いますけどね」と、検証動画の公平性に懐疑的なコメン 全文
トピックニュース 09月26日 19時45分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1n8ACai

0 件のコメント:

コメントを投稿