有吉弘行と高嶋政伸が、過去に女性との″アブナイ夜会″で性病にかかったことを明かす

有吉弘行
11日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、MCの有吉弘行とゲスト出演した高嶋政伸が過去に性病にかかったことを話し、スタジオの笑いを誘った。番組冒頭、高嶋の「俳優人生最大の修羅場」を再現VTRで紹介。今から23年前、高嶋は当時26歳の時に出演した「新・極道の妻たち」で岩下志麻と共演。高嶋は、やくざの組長の3代目という役柄で順調に撮影をこなしていったのだが、撮影終盤のクライマックスで修羅場が訪れたという。その修羅場とは、撮影本番の朝、高嶋の股間に原因不明 全文
トピックニュース 09月12日 18時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1tG6FMF

0 件のコメント:

コメントを投稿