岡本夏生が落書き騒動に沈黙を続けた江角マキコを痛烈に批判 「ちょっと抜けてるところがある」

岡本夏生
9日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)でタレントの岡本夏生が、江角マキコの一連の騒動を痛烈に批判した。江角マキコの話題となったのは「夕刊ベスト8」のコーナーで、日刊ゲンダイの記事が紹介された時。詳細を語らず沈黙を続ける江角の話題となり、岡本は、「うん、まあそうですね…。これは江角さんはもしかしたらやったかもしれないね!今、『やってない』って言ってないということは、やってしまったと思われても仕方ない」とバッサリ。岡本はさらに続け「ただね、やって 全文
トピックニュース 09月10日 18時49分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/WSdpwv

0 件のコメント:

コメントを投稿