坂上忍がASKA復帰「肯定」派にブチギレ「擁護したらだめじゃん!」

坂上忍
15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でMCの坂上忍が、覚せい剤取締法違反の罪などで懲役3年・執行猶予4年を言い渡されたASKAの芸能界復帰について、「ダメだよ」と厳しい意見を述べた。この日の番組では、ASKAについて「復帰すべきか?否か?」をテーマにトークが展開されたが、出演者の多くが「復帰すべき」との意見を掲げた。「復帰すべきでない」という意見の吉倉あおいは、「芸能界に復帰する前にすべきことがあるんじゃないかなと思ったので」と主張。また、ASKAと会ったこ 全文
トピックニュース 09月15日 16時13分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/Xmj6mH

0 件のコメント:

コメントを投稿