小島瑠璃子が「PON!」で生歌披露もまったく歌うことができない大失態

小島瑠璃子
13日放送の「PON!」(日本テレビ)でタレントの小島瑠璃子が生放送の生歌で大失態をしてしまった。この日のゲストは「2014年上半期タレント番組出演本数ランキング女性タレント部門第3位」の小島瑠璃子。番組では、「実はこじるりって暑苦しいんじゃない?」という噂を取り上げた。当の小島は「私は全然そんなつもりはないんですけど、たまにエゴサーチ(自分のことをネットで検索)すると、ネットでそう書かれていたり」と、苦笑しながら答え、自覚はないが認識はある様子だった。そ 全文
トピックニュース 08月14日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1sULLJz

0 件のコメント:

コメントを投稿