杉田かおる 安倍首相のコピペ原稿騒動に助言「私の本も全部ゴーストの人が書いてくれてるんですけど」「ゴーストの人を変えたりしてるんですね」

17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、女優の杉田かおるが安倍晋三首相の平和記念式典での原稿が昨年とほぼ同じだった事に対し、助言する一幕があった。同番組で「あなたが取り上げてほしいニュース」と題し、視聴者から番組で取り上げてほしい話題を募ったところ、「安倍総理の『原爆の日式典』での“挨拶コピペ問題”について」という投稿があった。安倍首相が6日の平和記念式典で行ったスピーチの冒頭部分が、昨年とほぼ同じ内容だと批判の声が上がっていることについ 全文
トピックニュース 08月18日 12時26分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1yPhKNf

0 件のコメント:

コメントを投稿