ケンドーコバヤシ、雨上がり決死隊の番組が終了した恐ろしい理由を明かす

25日放送の「にけつッ!!」(読売テレビ系)で、ケンドーコバヤシがお笑いコンビ・雨上がり決死隊が司会を務めていた番組が終了した「恐ろしい理由」を明かした。同番組では「今回は最初っから最後まで怖い話です!」と題し、心霊現象などの話題で盛り上がった。その中でケンドーコバヤシは「雨上がりさんの番組、なくなったの知ってます?毎年やってた心霊の映像のあるんですけど。あんまりにも怖すぎてやめた」と、雨上がり決死隊が司会を務めていた心霊番組が終了したことについて 全文
トピックニュース 08月27日 12時37分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1pFaFhD

0 件のコメント:

コメントを投稿