日本テレビの上重聡アナと桝太一アナが「おしゃれイズム」でぶっちゃけトーク

24日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、桝太一アナウンサーが上重聡アナウンサーに「男の人生」で負けているなど、ぶっちゃけトークを披露した。今回の放送は、入社9年目の桝太一アナ、入社12年目の上重聡アナ、入社13年目の田中毅アナの同局アナウンサー3人がゲストとして登場。番組冒頭で、上重アナをよく知る人物としてお笑い芸人のいとうさこがVTRで出演。いとうは「昔は本当に陰で『桝…桝…』と言っていたから、最近はね、それを持ちネタのギャグみたいにしてますけ 全文
トピックニュース 08月25日 21時25分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1l8lbxq

0 件のコメント:

コメントを投稿