高橋みなみがAKB48「卒業時期」を示唆 「一番好きなまま卒業したい」

高橋みなみ
AKB48グループの総監督を務める高橋みなみが、16日放送の「サワコの朝」(TBS系)に出演し、アイドルとして注目を浴びるまでの過程や、総監督だからこそ感じる苦悩、AKBから卒業する時期などについて語った。司会の阿川佐和子からAKBに加入したきっかけについて聞かれると、高橋は「白黒のチラシに『秋元康プロデュース秋葉原発アイドル』としかない紙を見て応募した」とし、初公演には客が7人しかおらず、アンコールもマネージャーの声を受けて歌ったいたことを明かした。「お客さ 全文
トピックニュース 08月16日 16時24分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1uE3KIs

0 件のコメント:

コメントを投稿