おぎやはぎがラジオ番組で「草食系男子と肉食系男子の法則」に大ウケ 「ブスが発言力を増してきている」

24日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で、草食系男子が増えたのではなく、ブスの発言力が増したという話題で盛り上がった。リスナーからのメールを紹介する中で、矢作兼が「凄いメールがあったよ」「草食系・肉食系の正解が出た」と大絶賛しながら紹介したメールがあった。それは「かわいい娘は最近の男は積極的だよねと言い、普通の娘は最近の男は消極的だよねと言い、ブスな娘は最近の男はホント草食系だよねと言っているみたいです。この法則によると男が草食系になってるのでは 全文
トピックニュース 07月25日 22時45分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1rDl9Ou

0 件のコメント:

コメントを投稿