坂上忍が和泉節子の「嫁の腹は借り腹」発言にブチギレ 「モノじゃないんだから!」「めんどくせぇ」

坂上忍
18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、坂上忍が和泉節子の「姑論」にキレまくった。番組では「孫の帰省で怒る姑」と「気を使わないヨメ母」の悪いのはどちらなのかについて激論を交わした。夫婦が夏休みに初孫をヨメ母のもとへ優先して連れて行くことについて、和泉は姑を立てるのが「嫁の務め」であるとして、姑のところへ先に孫を連れて行くべきだと主張した。これに対して、坂上は「旦那の方が先じゃないと絶対ダメなんですか?」と訊くと、和泉は「絶対ダメ。(嫁に) 全文
トピックニュース 07月19日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1zScCuY

0 件のコメント:

コメントを投稿