古田新太が腹が立つ俳優の名前をポロリ? 海老蔵の酒癖と満島ひかりの態度を暴露

20日放送のバラエティ番組「お笑いワイドショーマルコポロリ」(関西テレビ)で、俳優の古田新太が、腹が立つ芸能人について告白した。番組では、お笑いコンビの銀シャリが、古田とともに串カツ屋「だるま北新地店」へ。古田が串カツを一本食べるごとに、過激なテーマの質問に一つ答えるという内容だった。銀シャリは「今ひそかに腹が立つ芸能人は?」と訊くと、古田は天然海老を食べながら「海老蔵!」と即答。その理由について「酒癖わるい……絡んでくる」「なんか知らないけどフ 全文
トピックニュース 07月21日 20時30分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1p1tSFA

0 件のコメント:

コメントを投稿