キャバクラにハマる元柔道全日本監督の篠原信一氏が「監督には向いていなかった」と告白

17日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、元柔道全日本監督の篠原信一氏が「昼キャバに通っている」「監督には向いていなかった」と告白した。番組では「大阪の昼キャバにハマっている元全日本監督」と紹介されたが、「ハマってませんからね!」と早々に否定。矢部浩之に「行ったことがある程度?」と訊かれると、「行くのは行きますけど」と、昼キャバに通っていることは認めた。篠原氏は「時間をつなぐために行く」と、少し空いた時間に立ち寄る程度であ 全文
トピックニュース 07月18日 18時21分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1zPZAOB

0 件のコメント:

コメントを投稿