松本人志、政治家のお金をめぐる釈明に「こういうダサい会見は、この先もずっと続いていくんですかね?」

13日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、政治家が不祥事を起こした際に会見で述べる言い訳に不信感を示した。番組はこの日、みんなの党の渡辺喜美前代表が化粧品大手会長から8億円を借り入れた問題を紹介。渡辺氏は7日に開いた会見で、「手元にない」としていた残債約5億円が実は妻の口座にあったこと、すでに全額返済したこと、みんなの党代表を辞任することなどを説明した。ゲスト出演したニュースキャスターの安 全文
トピックニュース 04月14日 15時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1iL1qVo

0 件のコメント:

コメントを投稿