爆笑問題の太田光が男子トイレで用をたすおばちゃんに思わず「あああぁ!!」と絶叫

爆笑問題 太田光
お笑いタレントの爆笑問題が、16日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、関西ローカルのテレビ番組「明石家電視台」(毎日放送)に出演したことを明かし、その際のエピソードを語った。爆笑問題の2人は、明石家電視台1100回記念のスペシャルとして2週に渡ってゲスト出演をしたという。2人は、明石家さんまと「久しぶりにがっつり絡んで楽しかった」と語ったが、太田は「俺、本番前にトイレに行ったら、男子トイレでオバちゃんが立ちションしてるから『あああぁ!! 全文
トピックニュース 04月16日 21時30分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1qZNDie

0 件のコメント:

コメントを投稿