明石家さんま、再婚を決意「これではアカンと思って焦りだしてるわけです」

12日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、明石家さんまが結婚を焦っていることを明かした。さんまはが再婚を決意したのは、同番組のパーソナリティ・村上ショージが入院している姿を見たとき。猫背で点滴打っているパジャマ姿のショージを見て、さんまは「『アカン。これではアカン』と思って、焦りだしてるわけです」「『うわあ、結婚しよう』って思ったもん」と再婚を考え始めたのだという。その後、さんまは自身が「今もう贅沢言うてられへんから。全員に今女紹介してく 全文
トピックニュース 04月15日 13時18分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1jGBXiZ

0 件のコメント:

コメントを投稿