「笑っていいとも!」グランドフィナーレ テレビには映らなかった松本人志と太田光の様子を松村邦洋が語る


3日放送のラジオ番組「PAO~N(パオ~ン)」(KBCラジオ)で木曜パーソナリティのタレント松村邦洋が、先月末で終了したお昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)について語った。3月31日のお昼に「笑っていいとも!」の最終回が放送され、その後、場所をお台場のフジテレビのスタジオに移し、夜は「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」が放送された。この夜の特番には松村も出演しその時の様子を語ったが、これまで共演する機会がほとんどなく不仲 全文
トピックニュース 04月04日 21時15分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1dToXr9

0 件のコメント:

コメントを投稿