フジ「バイキング」で小保方さん禁止令? レギュラーの美保純が明かす「彼女のことを一切言うなっていうか、誰も黙ってたみたいな感じ」「割烹着っていう単語もダメ」

フジテレビ系情報番組「バイキング」で「小保方さん禁止令」が出されていたことを、番組水曜レギュラーの女優・美保純が、9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で明かした。同日、理化学研究所の小保方晴子さんが「STAP細胞」論文についての記者会見を行い、その模様は各テレビ局で生中継された。「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、会見を取り上げた夕刊紙の記事を紹介。司会のふかわりょうは、フジテレビがトーク番組「ごきげんよう」を深夜に移動し、会見を中継したことに触れてい 全文
トピックニュース 04月11日 15時50分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1kz8co0

0 件のコメント:

コメントを投稿