タモリ、「いいとも!」を欠席した千原ジュニアにかけた言葉とは

15日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、お笑い芸人の千原ジュニアが、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を欠席したときにタモリにかけられた言葉を語った。毎年旅行をするジュニアは、2012年にペルーのマチュ・ピチュへ行ったのだという。しかし、日本へ帰ろうというときに空港の窓の外は霧で一面真っ白に。この霧が原因で2日間も飛行機が飛ばない状態になってしまい、ジュニアは「いいとも!」の出演に穴を開けることになったのだという。飛行機が飛ぶようになり日本 全文
トピックニュース 04月16日 20時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1iYYoOG

0 件のコメント:

コメントを投稿