坂上忍、元AKB48の畑山亜梨紗との交際で両天秤が発覚した竹田恒泰に「カネ持ってるからだろ」とバッサリ

バイキング月曜日の司会 坂上忍
21日に放送されたお昼の情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、慶大講師の竹田恒泰(たけだつねやす)氏と、元AKB48で女優の畑山亜梨紗との交際についての話題を取り上げた。番組では、竹田氏の華原朋美への求愛と、畑山との交際が同じ時期のため、竹田氏が両天秤にかけていたのではないかという疑惑が浮上したと伝えた。さらに、38歳の竹田がなぜモテるのか?として、「出生と仕事がかなりしっかりしている」「マメで見た目と違いかなり押しが強いのでは?」という専 全文
トピックニュース 04月21日 20時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1jZqGKS

0 件のコメント:

コメントを投稿