織田信成氏、ソチ五輪の浅田真央フリー演技のジャッジに不満「誰が見ても完璧でしょ。どこ見とんねん」

フィギュアスケート選手 浅田真央
25日放送のバラエティ番組「東野幸治のナイモノネダリ」(TBS系)で、元フィギュアスケート選手の織田信成氏が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルでの浅田真央選手への採点について本音を漏らした。番組は織田信成氏ら、元選手が現役選手の長所や見所を語っていくという内容で、織田氏は浅田のたゆまぬ努力を大絶賛。ソチ五輪ではテレビ中継で見ながら号泣したというが、ジャッジについては不満だったようだ。「言いたいのは、かなり厳しかったんですよ、採点が」と、浅田のフ 全文
トピックニュース 03月26日 20時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1jHIadv

0 件のコメント:

コメントを投稿