夏目アナ、有吉とマツコに反撃


30日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系列)で、フリーアナウンサー・夏目三久が、共演者の有吉弘行とマツコ・デラックスに対し、率直な言葉で不快感を示し話題となっている。

番組中、視聴者から寄せられた「手作りの贈り物(料理や雑貨)を差し入れする人に腹が立つ」という投稿が紹介された時のこと。

有吉は、まず投稿者を「クズ」と切り捨てるも、それ以降は「手作り」に対し「マズイしダサイ」「マフラー・セーターは燃やします」と、暴言を連発。マツコも「気持ち悪い」「自分の顔をよく見ろ」とこちらも負けず劣らず言いたい放題だ。

しかし、有吉とマツコが「カレーをタッパーに入れて知り合いに差し入れる人」を一斉に批判しはじめると、カレーをマネージャーに差し入れることがあるという夏目は怪訝な顔。
「夏目からカレーを貰った相手も迷惑だと思ってる」と、夏目に対しても文句をつける有吉とマツコに、夏目は「多分ですけど…お二人がクズなんだと思います」と発言。普段は丁寧な言葉遣いの夏目も、思わずらしくない言葉で反撃してしまったようだ。

夏目の発言にツィッターでは「夏目さんの口からクズという言葉が出るとはw」「有吉とマツコに『お二人がクズなんだと思う』って言える夏目さんすげえ」「今夜名言が生まれた」「夏目ちゃんにクズって言われたい」と称賛する声が相次いだ。

■関連リンク
夏目三久/フォトギャラリー (拡大写真・5枚)

【関連記事】
夏目三久 石もて追われた「古巣返り咲き」舞台裏
<ナツメのオミミ> 夏目三久「そりゃ男にモテたいですよ」マツコも唖然!率直すぎる悩み告白
面白味ない夏目三久も突っ込まれると光る!有吉弘行にいじりまくられ「本領発揮」
夏目三久、27歳の“すっぴん”告白 タレント転身で見えてきたアナウンサー時代の真実…
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿