KAT-TUN 亀梨和也、メンバー内のケンカを告白「幕が下りた瞬間、殴り合い」

KAT-TUN 亀梨和也、メンバー内のケンカを告白「幕が下りた瞬間、殴り合い」


トピックニュース
3日放送、日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」では、「今年の顔と歴代スターが勢揃いSP」として、ドラマも好評で、映画版『妖怪人間ベム』の公開を控える、KAT-TUN・亀梨和也が出演した。

番組内でケンカの話題になるや、なんと、亀梨はKAT-TUNメンバー内で起こった殴り合いのケンカについて語った。

「(メンバー内でのケンカは)ありますよ」と切り出した亀梨は、「最近でこそ、話し合いになりますけど、若いときはステージで幕が下りた瞬間、殴り合い」と驚くべき事実を明かし、「(ケンカをするのは)僕と上田(竜也)とか。中丸(雄一)がステージ上でミスをして、近くにいたのが上田だったんですよ。で、上田がフォローができるはずだったって俺は思って、幕下りた瞬間“オメー、何やってんだよ、フォローしろや”みたいなことをいって、“オメーにできても、俺にはできねーんだよ”って」と、ケンカを振り返った。

さらに、亀梨は「俺もまだ子供だったんで、“もういいわ、辞める”って。僕としては、上田がムカつくとかじゃなくて、“何でグループなのに、グループのこと考えないんだよ”みたいなとこで」と説明したが、その後の顛末については、「次の日、社長に呼び出されて、“YOUさ、仕事でケンカできるなんてカッコいいよ”って。で、ジャニーさんに(亀梨と上田の)手と手を持たれて、“YOUたち、仲直りだよ”つって。ありがたいですよね、間に入ってくれるのが、社長なんですから」と話した。
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿