伊集院光が絶賛した田中みな実のラジオ番組

伊集院光が絶賛した田中みな実のラジオ番組

4日放送、ラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBS系列)では、伊集院光が、TBSアナウンサー・田中みな実のラジオ番組「田中みな実のあったかタイム」(TBS系列)について言及し、その内容がネットで話題になっている。

「田中のラジオ番組には、テレビでは話せない本音をラジオでやるという意図があると思うけれど、そのコンセプト通りに『本音』で喋る番組は初めて見た。普通なら『本音トーク』と銘打っても台本があるもの」と感心した様子で語る伊集院。具体的に挙げたのは22日放送分の内容だ。

この回には、今年限りでTBSを退社する先輩・青木裕子アナウンサーがゲストに登場した。

すると、青木アナは、普段から田中アナが女子アナの集まりに参加しない理由を問いただした。この質問に、「私はすっごい緊張してしまうんです」と返答した田中アナだったが、青木アナは、「嫌いなの?アナウンス部のみんなが。何にビビってるの?」と予想だにしない返答をみせる。

この言葉に驚きを隠せない田中アナは、「私に対し何でも言ってくれる青木さんは貴重な存在です」と感謝の意を述べたが、青木アナの指摘は止まらず。「ついでに言ってもいい?」と切り出すや、「タクシーの運転手さんとか、店員さんに感じよく接して下さいね」と付け加えた。

「それ言うと、普段私がすっごい性格悪い人みたいじゃないですか」と反論するも、自らの冠番組ながら、先輩の直言にタジタジとなる田中アナ。こうした一連の“本音トーク”が伊集院やユーザの支持を得た模様。同番組への注目度は今後俄然高まりそうだ。

【関連記事】
田中みな実が激ヤセ!? 体重が30キロ台に減りゲッソリ
青木裕子アナ サンジャポ卒業 西川史子号泣 田中みな実アナはウルウル
藤森慎吾の妊娠・中絶報告で笑った藤森と報道陣にフィフィが苦言を呈する
オリラジ藤森×田中みな実“やらせ”も日常茶飯事!? 写真週刊誌に蔓延する「バータースクープ」の実情

【関連情報】
田中みな実 あったかタイム 2012年12月22日
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿