可愛くないのに高スペック男にモテる謎/男が離れない「夜のお作法」など-【恋愛】週間ランキング

Peachy

可愛くないのに高スペック男にモテる謎/男が離れない「夜のお作法」など-【恋愛】週間ランキング
Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年12月6日~12月12日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。


第5位:男と女では違う!「酔った勢いで……」その後の気持ちと行動


仲のいいグループで飲んだあとに、前々からいい雰囲気になっていた人と体の関係を持ってしまいました。私としてはそこまでの関係になれたのだから付き合えると思っていたのですが、最近どうも避けられている気がします。私はどうしたらよかったのでしょうか。


第4位:クリスマスにあげちゃいけない「男が困るプレゼント」8つ【後編】


今年のクリスマス、彼または彼候補にあげるクリスマスプレゼントは決まっていますか? 男性が「クリスマスにもらったら困る」と思っているプレゼントについてお届けしています。
【前編】に引き続き、今回もコンサルティング経験豊富な、なまえはまだない.さんから、男性目線でのアドバイスをからめつつ残りの4つをご紹介いただきます。


第3位:決して可愛いとは言えない女友達が、高スペックな男性にモテるのはなぜ?


こんにちは。私は25歳のOLです。今は特定の彼氏はいません。よく男性から、「かわいい」「モテるでしょ」と言われてチヤホヤされますが、好みのタイプの人からは相手にされません。自分は男ウケするルックスだと思います。お洒落にも気を使いダイエットもしています。可愛く見せる仕草の研究にも余念はありません。芸能人で言うなら小嶋陽菜に似ているとよく言われます。でも同じ合コン仲間のあり友人は、私と真逆なのにいつもモテモテです。そんなに話をしている様子もなかったのに、後日聞いてみると、一番人気の男性と連絡を取り合っていたりするのはしょっちゅう。合コンのときは私の一人勝ちかと思っていたのに……最近はそんなことばかりです。彼女のファッションはシンプル。黒髪ストレート。江角マキコのような雰囲気。お酒は飲みそうで飲まない。物知り。サブカルチャーの話題を熱く語る。でも下ネタが好き。さっさと帰る。顔は濃い感じ。でも可愛くはないです。

なのに彼女に寄ってくるのは、実業家や起業家やハイクラスの男性、もしくは超イケメンばかりです。なぜ、ネイルサロンやエステに通い、「cancam」や「anan」も読んで勉強している私の努力は実らないのでしょうか?


第2位:男心を離さない!セックスのお作法とは?


「彼はいつも私にセックスしか求めない」そう感じたことはありませんか?男性の快楽を満たすためのセックスでは、なんだか切なくなりますよね。
でもそれって、あなたが勝手に思い込んでいる「誤解」なのかもしれません。彼だって、あなたと同じようにセックスで愛を求めます。ただ、その形が女性とは少し違うだけ。二人の違いを受け入れ、上手に彼の求めるものを満たしてあげられれば、長く愛し、愛される関係が築けるようになります。
今回は、アメリカの心理学者ジョン・クレイさんの著書『愛が深まる本』を参考に、男心をがっちりつかむベッドのお作法を勉強していきましょう。


第1位:気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと


「エッチの後に男性が冷たくなるのが悲しい」と話す女性がいますが、それはきっと彼女が不完全燃焼で終わっているから。彼に気持ちよくしてもらおう!と期待をしているだけでは、満たされるエッチはおばあちゃんになってもできません。
今回は、彼とのエッチの楽しむために「女子がしてはいけないこと」をまとめてみました。


以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿