ナイナイ岡村隆史、元AKB48メンバーとのお泊りが報じられたISSAを絶賛

トピックニュース


ナイナイ岡村隆史、元AKB48メンバーとのお泊りが報じられたISSAを絶賛
元AKB48・増田有華とのお泊りが報じられたISSAだが、ナイナイの二人はその人間性を称えた
11月29日、「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、ナインティナインの二人が、「週刊文春」で元AKB48・増田有華との「お泊り」が報じられたDA PUMPのISSAに言及した。

ISSAは何故モテるのか――、番組冒頭から岡村隆史と矢部浩之が議論を始めた。「優しいし。まあ、男の僕らと喋っててもいい奴なんですよ。誰と接してもいい奴なんです」という矢部に、岡村も「和田アキ子に対しても。和田アキ子ですら女性としてみる。『アッコさん』と手を握って挨拶する。和田アキ子ですら女性として扱える。それぐらいやっぱすごいねん。ISSA」と、その人間性を称えた。

すると、岡村は「ISSAと(田村)淳で競い合ってほしいね」とコメント。「淳もどえらいもん持ってるからな。言えないけれど。負けてないよ。淳も」とポロリ。これには矢部も「絶対言うたらあかんで」と釘をさしたが、岡村によれば、淳もISSAに負けず劣らずのビッグスキャンダルを抱えているようだ。

【関連記事】
ISSA、フリーライブでお泊まり騒動謝罪…激励とヤジ交錯
【エンタがビタミン♪】「有華の夢は僕らの夢」。AKB48・増田有華の最後の握手会でファンからエール。
【エンタがビタミン♪】「12月1日で運営終了」。AKB48を卒業発表した佐藤夏希の“ぐぐたす”閉鎖に不満殺到。
AKB48活動辞退の増田有華「不倫と書かれていてすごくすごくビックリしました」 大島優子もコメントを発表
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿