10代の頃の収入を「全部親に使われた」中居正広

10代の頃の収入を「全部親に使われた」中居正広

トピックニュース
10日、バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)放送分では、SMAPの後輩にあたるアイドルグループ「セクシーゾーン」がゲスト出演した。

同グループは、昨年11月、平均年齢14歳というジャニーズ事務所史上最年少のグループとしてデビューを果たし、なかには12歳のメンバーもいる。

番組中、SMAP・中居正広は「お金はどうなってんのみんな。給料制?」と、収入の管理について尋ねると、セクシーゾーンの佐藤勝利は「お母さんに管理してもらっています」「お小遣いはないです。好きな時にもらえる。交通費とか」と答えた。

これに対し、中居は「ふ~ん、どうなってるんだろうね、みんな。貯金とかね。親に使われないように気をつけないと」と話すや、中島健人が「(貯金を)使われてもいいんです、家族ですから」と返答。

すると、中居は「俺が二十歳の時、母親に『貯金いくらある?』て聞いたら、『全部使っちゃったわよ』って言われた。『お兄ちゃんが浪人したでしょ、結婚式あったでしょ』と。ブチギレたよ」と自らの経験を明かし、後輩に共感を求めたのだった。

【関連記事】
【エンタがビタミン♪】「貯金額は、たとえ妻でも知られたくない。」と中居正広。やっぱり一生独身か?
嵐でも年収2,000万円!? 「大金を握らせない」ジャニーズの教育方針とは
ジャニーズタレントの年収ベスト5は?
山下智久、ドラマ惨敗、エロP迷走を乗り越え『FNS歌謡祭』で視聴率トップ!
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿