有吉とマツコの意外な恋愛事情が判明 夏目三久の″脇汗″も話題に

トピックニュース


有吉とマツコの意外な恋愛事情が判明 夏目三久の″脇汗″も話題に
14日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系列)がネット掲示板やツイッターで話題になっている。

番組では、マツコ・デラックスが、「テレビに出ても恋愛メリットゼロ」であると、赤裸々に告白。さらに芸能界でも指折りの売れっ子である有吉弘行もまた、芸能界にいて女性との出会いが増えたことは「無いに等しい」と断言し、意外な恋愛事情を告白した。

有吉は、芸人の後輩から女性を紹介されたことも「無い無い」ときっぱり否定。その理由を、有吉は後輩から気難しい人間だと思われており、女性についての会話もしないので、「後輩には好きなタイプの女性のイメージさえ湧いていないのでは」と、推測している。さらに、食事のときなど、後輩に「女性を呼びましょうか?」と言われることすらないが、実は「俺は呼んでくれないかなってどこかで思ってる」とモジモジしながら本音を覗かせた。

番組を受け、ネット掲示板やツイッターでは、有吉の発言に、その真偽を疑う声も上がった。

また、番組では夏目三久が、グレーのカーディガンを着て出演していたが、腕をあげた際、脇の汗じみのような模様がくっきりと画面に映り、「夏目ちゃん、今日緊張してんのかな」「夏目ちゃんの脇汗ハンパない」「夏目ちゃんの脇の模様は服のデザイン? 脇汗??」「放送事故だ」など、驚きの声が相次いで寄せられていた。

【関連記事】
有吉弘行、「1ヶ月1万円生活」リタイアのAKB48河西を一喝
「犬猿の仲なので・・・」有吉弘行の発言がツイッター上で話題に
オードリー、上田晋也の″器の大きさ″に驚き
【エンタがビタミン♪】「俺も、田中みな実と付き合ってる」。“売名行為”!? 有吉弘行が三角関係宣言。

【関連情報】
【放送事故】有吉&マツコの怒り新党で夏目アナが異常な脇汗!!!(まとめDays)
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿