「こんなにひどい厚焼き卵、初めて」日テレ・料理番組で異例の事態に

トピックニュース


「こんなにひどい厚焼き卵、初めて」日テレ・料理番組で異例の事態に
日テレオンデマンドより
29日に放送された「3分クッキング」(日本テレビ系)が、同日の昼にネット掲示板やツイッター上で異例の注目を集めた。

それは、同番組で料理研究家・藤井恵氏が調理した「厚焼き卵」に、黒く焦げている部分が目立ったため。ネット掲示板やツイッターでは「焦げてて美味しく無さそうだよ」「焦げてるw」「さすがに焦げすぎだろw」「料理番組でこんなにひどい厚焼き卵、初めてだ」と、焦げが目立つ厚焼き卵に驚く声が殺到した。



また、卵液が卵焼き専用のフライパンで焼かれはじめると、途端に表面が黒焦げになってしまうばかりか、新たに卵液をフライパンにつぎ足しても、必ず焦げる現象は続いた。

この様子を見ていたネット掲示板のユーザーは、「これ放送事故だろw」「藤井先生大パニック中」「藤井先生、滝汗状態」といったコメントが挙がる一方、「うちのカーチャンのと同じだわw甘くてうまい」「やり直さないでこれを放送してるっていうことはこれで正解なんだろうな 」「焦げてるように見えるけど、これがデフォみたいだね」と、失敗ではないとする声もあった。

【関連記事】
TBSラジオでも事故 「火曜曲」の再放送は決定
TBS音楽番組で無音状態で不気味な画面が流れ続ける放送事故発生! 視聴者「ビックリした」「ガチで怖かった」
ジャニーズ絡みで大事故2連発!「更迭されてもおかしくない大失態」
トム・ハンクス、朝のテレビ生放送で思わず放送禁止用語を言う失態

【関連情報】
厚焼き卵 | 日テレオンデマンド\0 - 日テレの動画ポータルサイト

藤井 恵 公式サイト
藤井 恵さんをもっと知りたい|みんなのきょうの料理-NHK「きょうの料理」で放送された料理レシピや献立が探せる!
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿