高橋みなみが就いたAKB48グループ総監督とは?

高橋みなみが就いたAKB48グループ総監督とは?:
f:id:topcruz:20120920193122j:plain
3日、日本テレビ「中居正広のザ・大年表7 世界の仰天(秘)リーダー!ぜんぶ“実際の映像”スペシャル」では、世界の様々なグループをまとめるリーダーにスポットを当て、そのリーダーシップやエピソードを紹介した。

後半には、8月24日に発表された、AKB48の組閣人事により、総監督に就いた高橋みなみを特集すると、「AKB48グループ総監督とは一体何なのか!?」と、高橋が統括するグループの規模を伝えている。

いまやグループ総勢277名の総監督となった高橋は、5つのアイドルグループ(AKB48・90名/SKE48・63名/NMB48・62名/HKT48・38名/JKT48・24名)を束ねる存在にまで成長している。同番組のカメラに答えた小嶋陽菜は、「リーダーって本当に大変だけど、自分で言うだけじゃなくて、たかみな自身も全部ちゃんとやるし、コンサートで200人くらいに言ったりしている」と、峯岸みなみは、「後輩のアドレスとかも全部知ってて、ちゃんとケアをしてあげてる」と、高橋のリーダーぶりをそれぞれ絶賛した。

その他にも、指原莉乃は、「いつも最初に何でも気づいてくれます。“どうした?”“大丈夫か?”って。HKTに移籍してから、私は年上なので、メンバーのことを気遣って、心の変化に気付いてあげようと思うんですけど、やっぱり難しいので、たかみなさんはスゴイなって思います」といい、先のじゃんけん大会を制した島崎遥香は、「私、話すのが得意じゃないんですけど、そういうときもフォローしてくれたりとか。隣にいてくれると安心します」と敬った。

livedoorニュースの公式ツイッターアカウントはコチラ
livedoor ニュース@livedoornews

今話題になっているニューストピックスやライブドアオリジナル記事をツイートしています。是非フォローをしてみて下さい!

【関連記事】
前田敦子、ドーム公演の舞台裏を告白「たかみなの怒鳴り声が聞こえだした」
AKB高橋の“五輪は総選挙以上”発言に、おぎやはぎが強烈なダメだし
AKB高橋みなみの発言に「五輪選手を侮辱してる」との声
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒu EƒRƒ‚ƒ“ƒY


タイトル イラスト素材

PostsScript形式ベジェ曲線 イラスト素材
bezier制作のお手本 お役立ち

0 件のコメント:

コメントを投稿