"■オスプレイ反対県民集会の写真です。どさくさにまぎれて、原発も自衛隊もひっくるめて反対している人がいる!?沖縄県民でも自衛隊出て行け!なんていう人は一部の異常者を除いていませんよ・・・■オスプ..."

"■オスプレイ反対県民集会の写真です。
どさくさにまぎれて、原発も自衛隊もひっくるめて反対している人がいる!?

沖縄県民でも自衛隊出て行け!なんていう人は一部の異常者を除いていませんよ・・・

■オスプ..."
: “
■オスプレイ反対県民集会の写真です。

どさくさにまぎれて、原発も自衛隊もひっくるめて反対している人がいる!?

沖縄県民でも自衛隊出て行け!なんていう人は一部の異常者を除いていませんよ・・・


■オスプレイ反対の県民集会入り口の写真です。

学生と名乗るおじさんたちが、風に飛ばされそうになりながら一生懸命横幕を支えていました。

しばらく見ていると、怒声が上がりました。



「お前ら勝手に何してる!俺達はオスプレイ反対で来ているんだよ!日米安保破棄なんて聞いてないぞ!勝手なことすんな!」

学生活動家たちはビビっていましたが「僕達の勝手でしょ」と絞りだすように反論しました。

「勝手なわけあるか!オスプレイ反対でこれだけ人が集まっているんだよ!日米安保破棄で人が集まるか!俺たちを馬鹿にしてるのか!実行委員会に抗議してやるからな!」

地元住民の正論に、学生活動家たちはぐうの音も出ず「勝手でしょ」といっておりました。


この似非県民大会の正体を暴露した象徴的な写真です。

この横断幕を見て初めて騙されたと気がついた良識ある県民の次の怒りのひと言がすべてを表しています。

「お前ら勝手に何してる!俺達はオスプレイ反対で来ているんだよ!日米安保破棄なんて聞いてないぞ!勝手なことすんな!」

■オスプレイ反対の県民集会、会場内の写真です。

会場は大きく4ブロックにわかれており、右側後方のブロックが地元・宜野湾のブロックでした。

写真をご覧いただくとおわかりのように、スッカスカです。

大会終盤の写真ですよ!こんなんで10万人も入るか!


■オスプレイ反対県民集会は、県民感情を利用した左翼の総合デパート状態でした。

「バンタ ドゥナンチマ カティラリヌン!」Tシャツを来ている奴がいます。

与那国自衛隊誘致に反対する左翼グループです。

「バンタ ドゥナンチマ カティラリヌン!」とは「やっぱり与那国島は捨てられない」という意味らしいのですが、私が7月に与那国島へ行った時に地元の方々が口々にこうおっしゃいました。



「与那国島を捨てられないからこそ、自衛隊誘致をしなければ!中国に奪われたら、暮らしどころじゃないよ!」

「自衛隊誘致をやっている奴は、ほとんどが県外から来た活動家サ!住民は自衛隊誘致賛成だよ!」

その後、与那国島の家の80%程度の600軒を手分けして回ると、本当に自衛隊誘致に肯定的な人ばかりでした。

何が言いたいのかと言うと、こうやって県民になりすまして県民の感情を捏造する左翼活動家が多すぎるということです。

■中央下の座っている方が持っているうちわをみてほしい。

シナの国旗じゃねーか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

平和を愛する県民の大会じゃないの?

このうちわ持っている人、数名いたらしい。。。

どう利用されることやら。。。。


オスプレイ反対県民集会の写真です。

座る男性の手元に注目してください。

団扇に五星紅旗が!いやぁぁぁぁぁぁ!

どこで手に入れたのか聞くと、「ラグナガーデンホテルの木に引っかかてたのさー」とか・・・・

やっぱり手に五星紅旗のウチワを持っている変な輩が多いんだよなぁ・・・



- 自衛隊も原発も反対!どさくさ紛れの似県民大会、 - 狼魔人日記: 2012-09-11 08:11:27 (via nandato)

0 件のコメント:

コメントを投稿