小林よしのり氏、合コン+泥酔した前田敦子に言及

小林よしのり氏、合コン+泥酔した前田敦子に言及:
f:id:topcruz:20120912170851j:plain
2012年09月12日16時25分
9月12日発売号の「週刊文春」に掲載された、前田敦子と俳優・佐藤健のスキャンダル記事について、AKB48の熱狂的なファンとしても知られる、漫画家の小林よしのり氏が自身のブログで言及している。

11日、小林氏は「週刊文春よ!今回は負けた」というタイトルでブログを更新、「もう卒業してるし、か、関係ねーよ」と言いながらも、佐藤のお姫様抱っこの仕方に触れると、「あんな抱き方してるから、太もももケツも丸見えになるだろうがっ! だらしねえんだよっ! 敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよ! 」とツッコミを入れた。

これに対してネット掲示板では、「やっぱりよしりん叫んでたかwwでも今回に関してはそう言いたくなる気持ちはわかるわー」「この初老のおじさんだんだん面白くなってたなww」「これがお気に入りの大島だったらどうなっていたか…」と、小林氏の反応を楽しむ声があがる一方で、「元々小林は前田アンチだから格好のネタにしてるな」というコメントも見られた。

前田敦子の写真ギャラリー

【関連記事】
前田敦子が合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」される 週刊文春に掲載
【関連情報】
 前田敦子、マジで恋愛しろよ!(ゴー宣ネット道場)
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒu EƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿